ドメインをゲット

www.jtokito.netのドメインをゲットしました.時任という苗字はあまり聞かないが,そのうち無くなる気がしたので思い切って購入.この方が覚えやすいよね.

 

Webを作るのは本当に久しぶり.2000年に大学へ入学した時に興味を持って,ホームページビルダーとかDream Weaverとか使って作ってたね.あの時はhtmlで作ってffftpでアップしてやっていたので超面倒くさかったが,これほどまで便利になるとはね~.

 

当時は,「二言三言日記」とか「じゅんぱい堂」とか変な名前つけていましたが,ちょっと今の立場では使いにくい.悩んだ末の,"Dobrý den".え?まだ変って?まー本人が納得してるしいいんですよ笑 インパクトあるでしょ?

 

今日はもう少しだけ分析作業をして,夜はフットサルします.