ブラジルW杯


始まりますね~ブラジルW杯.

 

南アフリカ,ドイツなど,過去の大会は常に観てましたが,何故か一番印象に残っているのは日韓.その次がフランス.

 

日韓の時,当時僕は大学生で,一番調子に乗ってる時笑.髪の毛金髪にして,日焼けして,筋トレして,とりあえず調子に乗ってる年頃.試合時間がちょうど大学の授業時間だったので,抜け出して事務員の方に無理行って大学の大部屋借り,大きなスクリーンに映してみんなでどんちゃん応援してました.あの時の先生ごめんなさい.

 

フランスW杯の時は,初戦でアルゼンチンと良い勝負をしていた印象と,中田選手ですかね.すごい人がいるなぁとひたすら関心していました.

 

今年のブラジルW杯は,盛り上がりたいなと思っています.そのため,まずは明日のキプロス戦をチェックしないとね.W杯試合当日はスポーツバーにでもいこうかしら.

さすがに金髪にして講義室貸切ることはできませんが笑,適度に楽しみたいと思います.