おひさしぶりの更新

おひさしぶりの更新です.締切が終わったと思ったらまた別の締切が・・・・の繰り返しです(涙)

春学期も半分が終わり,暑くなってきました.


そんな中でも時間は作る工夫はしていて,


魔女展

千早赤坂村フリーマーケット

友達の結婚式二次会

勉強会

フットサル

バレエ舞台(僕は踊ってません)


などなど色々と参加してはいるのですが,最近知り合いに「充実してますね」と言われたときに

「あ~もっと噛みしめて楽しまないと」と思ってしまいました.


時間や締切に追われる中でもプライベートを充実させようとアクティブに動くのですが,時間をじっくり楽しみ,終わった後に振り返り時間がなさすぎて,勿体ないなと感じる訳です.それもこれも,計画性のない仕事の仕方が問題で,いざとなったら中年の若さとノリの良さで睡眠不足を恐れず詰め込むので,心身共に余裕がなくなっちゃうんですよね.本当に反省です.

ブログとは別で書いているラーニングログも若干雑になりかけです.


一生懸命生きていたらそら時間が経つのを早く感じますし,目まぐるしく毎日が過ぎていくんですが,それとはまた別の話として,しっかり,毎日を「自分のもの」として生きていきたいもんです.

反省.